坂道の途中 空見上げて

本業乃木坂ファン副業サラリーマンのブログ

乃木坂工事中_秋の芸術ゲーム大会前編

きたぜ!

ハッピーマンデー!

どんだけ仕事に行きたくなくても、帰ってきたら乃木中見れるもんね!

ってことで、月曜日って、楽しいよね!!

空元気なんかじゃないんだからね!!


でも、死ぬほど忙しくてブログをゆっくり書くひまがねぇ!


ってことで、今回のポイントは、

向井葉月が粘土で自分のメガネフレームを作ろうと試みた過去を明かしたところ!


走り方が変で、ギターは真夏の果実を弾けて、すっぴんが死ぬほど不細工(笑)な、向井さんだけど、こんな変人エピソードがあるなんて予想してなかった!!


これから観察していこうと思う。


向井葉月!要チェックや!




余談だけど、

これ気になるよね。


京都日本フェスティバル2018

北野天満宮

京都吉兆と真夏さんのコラボの真夏ヘルシー麺

桜井、山下、川後さんと池坊のコラボの生け花

何よりフライヤーがおしゃれだなって思う。

京都行きてぇ。


f:id:nogizaka_chan:20181016233307j:plain


http://www.kyotonippon.com/