坂道の途中 空見上げて

本業乃木坂ファン副業サラリーマンのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂MV_23thシングル『Sing Out !』

前回のブログから4ヶ月くらい経って、斉藤優里、伊藤かりん、衛藤美彩の3人が卒業発表してしまった。 個性的な3人がいなくなってしまうのは寂しい。 でも、雑誌でもポスターでも、街を歩けば乃木坂を見ないことなんてなくて、勢いは衰える感じが全くない。 4…

白石麻衣_ソフトバンクのキービジュアル

最近、白石麻衣が好きだ。ソフトバンクのビジュアルを見て、改めてかっこいいなって思って、このブログを書くことにした。本当にかっこいい。この人は、もうアイドルなんかじゃない。資生堂のビジュアルも圧倒的すぎて、アイドルのそれではない。設楽さんが…

乃木坂工事中_一期生合同卒業式

あけおめ!(もうそろそろダメかな)こんなに余裕のある生活がもう終わるなんて信じられない。次は噂によると10連休になるかもというゴールデンウィークだ。まじで天皇に感謝!ということで、合同卒業式。めっちゃ暇なくせに、卒業するという現実を受け入れ…

乃木坂工事中_代理戦争バトル後編

あけおめ!パート2!ゆったり乃木坂を観れる正月。尊い!って事で、続けて見ますよ。三期生みんな、可愛いんだけど、特に可愛い上にナチュラルな感じが良いなって思ったのが久保さんと坂口さん。推し!それと、レコ大の動画でも思ったけど衛藤さんってめっち…

乃木坂工事中_代理戦争バトル前編

あけおめ!!社畜化してて、全然書けなかったブログをどんどん書いて行くよ。代理戦争バトル。先輩の代理として三期生が戦って、負けたら先輩が罰ゲームを受けるという企画。なーさんの言う頼れる3期生が入って2年経ってるんだってさ、もう4期が入るから、…