坂道の途中 空見上げて

本業乃木坂ファン副業サラリーマンのブログ

乃木坂工事中_代理戦争バトル前編

あけおめ!!

社畜化してて、全然書けなかったブログをどんどん書いて行くよ。


代理戦争バトル。

先輩の代理として三期生が戦って、負けたら先輩が罰ゲームを受けるという企画。


なーさんの言う頼れる3期生が入って2年経ってるんだってさ、もう4期が入るから、そりゃー三期生にも存在感を出してもらわないとね!


って事で、三期生を知ってたのしもう。


個人的に三期生でバラエティ的にキャラが立っているのは、向井さんだと思うんだけど、この人はなんか異次元だよね。

バルーン相撲対決で負けて泣きじゃくってる。向井さん。

f:id:nogizaka_chan:20190101180346j:plain

犠牲になった飛鳥先輩。

f:id:nogizaka_chan:20190101180444j:plain


あと、この前のビビリクイーン企画でも、ハッピーな雰囲気を出していた坂口さんが今回もハッピーだったから、なんかいいなって思った。

陽性なパワーってすごく大切。

しかもやっぱり顔整ってる。

f:id:nogizaka_chan:20190101180750j:plain


そして安定のまっちゅんさん。

f:id:nogizaka_chan:20190101180842j:plain

f:id:nogizaka_chan:20190101180857j:plain

f:id:nogizaka_chan:20190101180916j:plain

f:id:nogizaka_chan:20190101181257j:plain

f:id:nogizaka_chan:20190101180936j:plain

f:id:nogizaka_chan:20190101180954j:plain




最後に4期生の映像が出てたけど、みんな可愛かった。

さすが乃木坂。アイデンティティである顔面偏差値は絶対に下げない姿勢に感服した。


期待大!!