坂道の途中 空見上げて

本業乃木坂ファン副業サラリーマンのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞_シンクロニシティ

やっとブログがかけた。典型的な社畜を演じた年末で、仕事をする以外には、音楽しかする気が起きなかった。結果的に、乃木坂の自分の中での順位が浮き彫りになったわけだけど、シンクロニシティのレコード大賞の受賞を聞いてブログを書きたくなった。今後シ…

西野七瀬ソロ曲_『つづく』

卒業する西野七瀬のソロ曲を聴いた。曲の感想は、めっちゃ普通のバラード。たぶん宇多田ヒカルが歌ったら、そこそこ聴けるんだろうけど、これはキツイぜ!でもMVのお陰で泣けた。10年後、彼女は母親になっていて、普通の日常を過ごす。子供を寝かしつけたり…

乃木中工事中_絶叫部プレゼンツ乃木坂ビビリクイーン決定戦後編

さあさあさあさあ!最近、乃木中をタイムリーに更新できてないけど、飽きてるわけじゃないよ!相変わらず可愛い乃木坂に癒しを!後半!今回は、生ちゃんと飛鳥さんと和田先生がいい感じだった。飛鳥さんは、本当にリアクション面白くて独特。自分のツボにハ…

乃木中工事中_絶叫部プレゼンツ乃木坂ビビリクイーン決定戦前編

怖い〜!!全然ブログ書けへんかったわ!木曜日に合コン的なことしたけど、合コン中に乃木坂のこと考えてたやばい大人が僕です!さあさあ!真夏先生が部長の絶叫部の企画。ただ紙吹雪が飛び出る箱を開けるだけなのに、乃木坂がやると30分間持つからすごい。…