坂道の途中 空見上げて

本業乃木坂ファン副業サラリーマンのブログ

乃木坂工事中_秋の芸術ゲーム大会後編

今日もみるぜ!乃木坂工事中。

ワクワクだぜ!!


今日は、秋の芸術の芸術ゲーム大会後半戦。


口頭で組体操の指示するゲームが面白かった。この企画面白い。


でも、今回の見所は、バナナマンと飛鳥ちゃんの仲の良さだな。


前々から飛鳥ちゃんはバナナマンの二人を信頼しているように見える。本人はどちらかと言うと人見知りらしいけど、心を開いて、いい意味で少し甘えたような、わがままを言って愛情を確認するような、末っ子的な要素が見える。今日もそんな感じが見えて微笑ましかった。


とても可愛らしいし、バナナマンの二人の包容力もとても素敵だ。


チームで相談してはいけないゲームで、相談してるところをバナナマンに注意されて、「言ってない(相談してない)」とバレバレの嘘ついたり、

シンデレラの馬と王子の絵を描いた時に、馬と王子の顔が同じだと突っ込まれると、「飼い主に似るって言うから」と突拍子も無いことを言ったり、

「棒人間描いてないし、いいパス出したしと」か言ってポイントのプラスを要求したり。


7年の歴史の中で、いい信頼関係が築けているんだろうと思う。

バナナマン以外が司会だったらこんな綺麗な関係は築けなかったんじゃないかなって思う。

設楽さんは娘がいるらしいけど、娘と同じような感覚でいるのかな?

まあ、いずれにしてもこれからもいい関係を続けてほしいな。


おまけ!

力持ちのまっちゅん笑笑

f:id:nogizaka_chan:20181022233840j:plain

いくちゃん笑

f:id:nogizaka_chan:20181022233852j:plain


f:id:nogizaka_chan:20181022233906j:plain