坂道の途中 空見上げて

本業乃木坂ファン副業サラリーマンのブログ

乃木坂工事中_ハロウィーン2018

えーい!

月曜だぜ!楽しいぜ!!


って事で、なにやら今回はハロウィン企画らしいよ。


今までもハロウィンはコスプレ企画とかあって面白かったよね。

齋藤飛鳥の「たまごボーロ」とか、橋本奈々未の「左折禁止(右折だっけ)」とか。


今回も名作になるかも!


今回の一押しはまいやんといくちゃんと梅澤さんの小梅太夫のコスプレと、若様のSLコスプレかな。

ウォーリーのコスプレをした可愛いまっちゅんと真夏さんの後ろで、小梅太夫と止まれの標識コスプレが抜けてるのがめっちゃ面白かった。

f:id:nogizaka_chan:20181029203203j:plain

まいちゅんと星野さん。かわいい。


f:id:nogizaka_chan:20181029203251j:plain

かわいいまっちゅん、向井さん、真夏さん


f:id:nogizaka_chan:20181029203348j:plain

小梅太夫


f:id:nogizaka_chan:20181029203425j:plain

後ろに映り込む小梅 笑


f:id:nogizaka_chan:20181029203600j:plain

若様の顔芸


じゃあね!!また来週!!